Team♡KATSUYA ラブログ

勝屋 久 & 勝屋 祐子

2013-02-06から1日間の記事一覧

株式会社アカツキの目指すビジョンのイメージでペインティングいたしました

株式会社アカツキ 代表取締役CEO 塩田元規さんと取締役COOの香田哲朗さんよりご依頼を頂き、株式会社アカツキの目指すビジョンのイメージでペインティングいたしました。 名付けて「katchaman painting」 感じるがままに描いて、パワーを注入させて頂きまし…

空から観た風景

空から観た風景は圧巻ですね。 1月27日に飛行機で福岡へ向かうところ美しい風景に出くわしました。 富士山 八ヶ岳と木曽 木曽の山々 これはどこだろう? 1月25日の東京スカイツリーに初めていきました。 天気がよくて、見晴らしが素晴らしかったです! スカ…

日々たくさんの方にお会いする幸せを感じています

日々たくさんの方にお会いすることはうれしいことです。 共感して楽しくなったり、相手をとおして自分を知るきっかけになったり、刺激や気づきを頂いたり、本当にありがたいです。 ブログを少しお休みしていたので、その間の写真(ごく一部ですが)をアップ…

第9回 Doshisha New Island Contest(同志社大学)で審査員をさせて頂きました

日本一受けたい集中講義 in 八戸大学の翌日 1月12日は京都で第9回 Doshisha New Island Contest(同志社大学)で審査員をさせて頂きました。 到着早々に同志社大学 経済学部 1回生の粟坂太蔵さんと一緒につながっちゃおう!ポーズ! 同志社大学(室町キャン…

日本一受けたい集中講義 in 八戸大学を受講の合間もエンジョイしました

2013年1月9-11日は八戸では熱い人が集まり、美味しい土地のものも頂き、とてもエンジョイしました。始終笑いっぱなしの時間、場のエネルギーを上げるステキな仲間との時間は楽しいですね。ありがとうございます! 八戸 LOVE! 大谷学長(左)も酒井秀夫さん(…

日本一受けたい集中講義 in 八戸大学を受講させていただきました!

一ヶ月前ですが、日本一受けたい集中講義 in 八戸大学(2013年1月9-11日 青森県八戸市)に参加しました。講師陣と内容(下記)がすごい!まさに高エネルギーでした!僕は酒井秀夫さんの講義から参加しましたが、想いと手法/考え方の両面から生き方を学べま…

この地!この人!- JOU(じょう) さん(演出家、振付家、ダンサー 鹿児島県肝付町川上地区)

JOUさんは世界で活躍するコンテンポラリーダンサー。そんなすごい人と鹿児島空港から2時間以上も離れた大隅半島肝付町の休校となった川上中学校体育館(下の写真)で中窪 悟さん(鹿児島県肝付町役場 企画調整課情報政策係)のご紹介で出会いました。 下の…