Team♡KATSUYA ラブログ

勝屋 久 & 勝屋 祐子

2013-03-24から1日間の記事一覧

福岡のコミュニティBizBar Youngのオープニング記念で講演をさせていただきました(その2)

30名近くの学生さんそして社会人の方が参加者でした。 テーマは katchaman流 超つながり術(学生向け)です。 つながりとは受けとること!? かなり深い話です。 実体験と掴んだ事(僕の視点)をお話をしました。 自分つくりと仲間つくりの話をからめての…

福岡のコミュニティBizBar Youngのオープニング記念で講演をさせていただきました(その1)

先週の金曜日は福岡へ。機内からラッキーにも富士山が!美しい! 到着後、早速 九州大学ローバート・ファン/アントレプレナーシップ・センター(QREC)/大学院産業マネジメント専攻(ビジネススクール: QBS)のキーマンの准教授 五十嵐伸吾さんとのマジメなヒ…

Katchaman Facebookページに掲載している情報は!?

手がけたアート(ペインティング)、自分で撮影したパワースポットの写真、講演で話したメッセージペインティング、お気に入りグッズなどを掲載しています。http://www.facebook.com/katchamans843の【いいね!】をつけてくださって、うれしい限りです! …

死という存在を受けとると

ある本を読んだら【あと何回桜を見られるのだろう?】という問いがありました。 僕は50才だから、80才で死ぬなら、あと30回。死という存在を受けとると(とつながると)生きる活力が湧いてきます。80才で死ぬなら、あと30回しか桜を見る事ができな…