2014-11-24から1日間の記事一覧

YANK SING(米国サンフランシスコ)- この地!このパワースポット!

サンフランシスコで飲茶を頂くならここ!「YANK SING」 9月27日に行ってきました。 小籠包!美味しかった! 焼餃子!旨い! 北京ダックもあったー! 胡麻団子、最高でした! マンゴープリンも美味しい! こちらがお店の正面 今回はユニオンスクエア沿いの…

Greens Restaurant(米国サンフランシスコ)- この地!このパワースポット!

9月25日、友人の細田洋平さんから紹介いただいたサンフランシスコの老舗のベジタリアンレストラン「Greens Restaurant」に行ってきました。 ベジタリアン料理は苦手な味という先入観を持つ僕もこれは美味しいと感じました。 味付けもいいし、新鮮な野菜でし…

サンフランシスコ ミッション地区のミューラル(壁画)を見てきました

9月末にサンフランシスコへいってきました。 今回はベンチャー関係はあえて行かず、いままでのサンフランシスコ滞在とはひと味違った時間を過ごしました。 なかでも、ミッション地区のミューラル(壁画)は楽しかったです。いろんなミューラルがありました。…

Blue Bottle Coffee(米国サンフランシスコ)- この地!このパワースポット!

数年前からサンフランシスコ発祥のBlue Bottle Coffeeが人気だと情報を得て、9月末に行ってきました。 スタバよりも僕は好きだなー。味に深みがある感じでした。 こちらの記事によるとBlue Bottle Coffeeのこだわりは下のように書かれていました。・オーガニ…