2015-06-22から1日間の記事一覧

関平鉱泉のお水(鹿児島県霧島市牧園)- この地!このパワースポット!

関平鉱泉のお水(鹿児島県霧島市牧園)を飲みたくて、先日(6月9日)伺いました。 鹿児島県霧島市公式ホームページ | 関平鉱泉・関平温泉www.city-kirishima.jp きっかけはこの本「奇跡の温泉」に掲載されていたので。 どんな味か現地で飲んでみますと。。…

明日からはじまるBBT大学の講座に向けてメッセージを書かせて頂きました!

明日からBBT大学の僕の講座がはじまります!100名超えた受講生のみなさんとつながります! コースに先がけて、BBTコミュニュティに先程下記のメッセージ(長文すみません)をお送りいたしました! 受講生の皆さん、よろしくお願いします! ********…

GalaxyからiPhoneに変えました

スマホを変えるだけで気分が変わりますね〜 変えたのは4月ですが。。。 最新のiPhone6でなく電話がメインで、facebookなど一部のアプリがつかえればいいのでiPhone5にしました。 壁紙も変更! カバーも変更!YUHAKUのiPhoneカバー。このカバーが触り心地がい…

6月3日の東京の夕陽はスゴかった!

6月3日の東京の夕陽はスゴかったです! 自宅から撮影したのですが、こんな感じ。 自然がつくりだすものって本当に素敵ですね。 どうしても、ブログに残したかったので写真をアップしました!