2015-10-10から1日間の記事一覧

THE INDEPENDENTS CLUB 10月号の挿絵とコラムを手がけさせていただきました!

THE INDEPENDENTS CLUB 10月号の挿絵とコラムはこちらです。 **************************** 『ワクワクの渦』 ここ数年、岡山県西粟倉村、福井県鯖江市など盛り上がっている地域に定期的に足を運んでいます。僕はこの盛り上がり…

バルセロナで購入した自分向けお土産

9月にいったバルセロナの自分へのお土産をまとめました。 普段はこんなに自分のものを買わないのですがバルセロナは特別! バルセロナが大好きだから! まずは、マニアックなところから。 サグラダファミリア内の公式ショップで購入した縦横斜めラインを足し…

THE INDEPENDENTS CLUB 9月号の挿絵とコラムを手がけさせていただきました!

THE INDEPENDENTS CLUB 9月号の挿絵とコラムはこちらです。 **************************** 「感じてみよう!どこまでも!」 先日、「インサイド・ヘッド」という映画を見ました。その中では11歳の少女の頭の中を舞台に、「ヨロ…