Team♡KATSUYA ラブログ

勝屋 久 & 勝屋 祐子

2018-05-06から1日間の記事一覧

焼き鳥 奴珍(やっちん)(福岡県久留米市) 〜 この地!MyLOVEなスポット♡

今何が食べたいかと聞かれたら、福岡県久留米市にある焼き鳥 奴珍(やっちん)だ! 昨年12月に福岡県在住の前田さんに連れて行っていただいたお店です。 ここの豚バラ やばいっす!初めて食べたダルム 内臓が嫌いな僕でも美味しかった! ハム焼きも美味すぎ…

民生 廣東料理店(兵庫県神戸市中央区元町通) 〜 この地!MyLOVEなスポット♡

今年の1月、生まれて初めて神戸の南京町へ。 風情があって昔らしさが残る中華料理店へ行きました。 異次元に入り込んだ感覚!昭和を体験しました♡ www.minsei.net 神戸 南京町#神戸 #南京町 神戸 南京町 民生♡#南京町 #民生 神戸 南京町 民生#民生 #南京町 #…

鉱物標本店 石の華(石川県金沢市) 〜 この地!MyLOVEなスポット♡

僕は鉱物を見ると子供のようにワクワクします。 昨年、12月に本格的なミネラル(鉱物)ショップを金沢で見つけました。 偶然に宿泊していたホテルのすぐそばにありました。 こちらのご主人が鉱物LOVEでとっても良い方でした。 金沢に行ったら、また行こう!…

あとむ(広島県広島市中区新天地) 〜 この地!MyLOVEなスポット♡

広島のお好み村へ行ったら、このお店! 中国総通局の方から教えていただきました。 また広島へ来たらここへ来よう♡ osumituki.com あとむ/お好み村

朱華園(広島県尾道市) 〜 この地!MyLOVEなスポット♡

昨年の10月に行ってきました! 本場の尾道ラーメン。30分並びました! 素朴なラーメンでこの味好きなだぁ〜♡ www.ononavi.jp 尾道名物 朱華園のラーメン♡#朱華園 #尾道 #尾道ラーメン 尾道LOVE♡ 尾道 朱華園

喜久蔵 有栖川(東京都内某所) 〜 この地!MyLOVEなスポット♡

とある方から教えていただいた絶品のキノコ鍋と餃子♡ すみません!場所は書けません。。。 tokyo-calendar.jp

いち太(東京都港区南青山) 〜 この地!MyLOVEなスポット♡

こちらの和食屋さんは繊細でとても美味しかったです♡ www.tokyoichita.com

さきと(福岡市中央区) 〜 この地!MyLOVEなスポット♡

福岡県在住の伊見さんから教えていただきましたとっても美味しい居酒屋さん。 大人気のお店なので、要電話予約必要! めちゃくちゃ美味しかった♡ travel-noted.jp

たこ福(福岡市東区) 〜 この地!MyLOVEなスポット♡

福岡市在住の荒木さんから美味しいたこ焼き屋さんを教えていただきました! ここのたこ焼きは絶品です!あー、また食べたい♡ blog.goo.ne.jp

pain stock パンストック(福岡市東区箱崎) 〜 この地!MyLOVEなスポット♡

昨年10月、福岡市在住の荒木さんから教えていただきましたパン屋さん。 とても美味しかったです♡ fukuoka.nasse.com