本日からブログが新しく生まれ変わります

本日2013年2月5日(火)からブログが新しく生まれ変わります。

f:id:katchamans:20130113224813j:plain



新しいブログで皆さんにお伝えしていきたいことは

人のつながりによってご縁を頂いた『この人!この場所!』です。

『この人!』はオモロい人、輝いている人。活動地域、所属、活動、輝いているところなどを

『この場所!』は【パワースポット(人が元気になる場所)】と呼んで、【自然・神社仏閣・温泉・食・アート・アクティビティ】の6つのカテゴリを。

全国津々浦々足を運んで、僕の心が動いたもの完全に僕の好み、僕視点ですが。。。)を綴っていきます。

そして今まで以上にブログに力をいれたいと思ってます。月一回はブログの日にして、過去の情報も含めて整理をしていきたいです。

新しいブログ 「勝屋久の日々是々」http://www.katchamanpower.com/ をとおして
「このひとに会ってみよう!」「久しぶりにコンタクトしてみよう!」「ついでだから、ここへいって元気を頂こう!」とつながりの連鎖が生まれたり、ブログをご覧になってくださった皆さんに少しでも元気やパワーをプレゼントできればうれしく思います。

今月は総社、倉敷、青森、弘前、沖縄、福岡、大垣、鯖江とまわりますが、情報をバンバンアップしていきたいと思います。

ブログを新しくするにあたり、ブログのエキスパート「はてな」のご協力をいただきました。


はてなの近藤さん、山田さん、他携わっていただいた皆さん、ありがとうございます!