Facebook上で「いいね!」450以上初めてつきました!

Facebook上で「いいね!」450以上初めてつきました!

 

今日の昼前にアップしたこの投稿です。

f:id:katchamans:20130228225347p:plain

 

この文章は実際の体験と感情が動いて書きました。

想いは伝わる」体験をfacebookでさせて頂きました。

 

いいね!や祝福のコメントの「祝福エネルギー」を受けとらせて頂いて、ユウキに送ったり、送ってくださった皆さんにも送り返すことができるfacebookは素晴らしいです。しかも日本中から距離を超えて!

 

こういった目に見えない価値を言語化することを意識的にしたいと思います。