この地!この人!- 海老根智仁さん(株式会社オプト会長顧問)

昨日、海老根智仁さんが長年働いてきたオプト卒業に先がけ、分かち合っちゃう会を仲間内で開催致しました。

海老根さんはオプトを創業から支え、日本のインターネット広告代理店業界でトップの座へ導いた立役者として有名な方です。

商売のセンスが抜群なところなど彼のすばらしいところはたくさんありますが

僕的には

・物事をトコトン貫き、今を生きる半端ない姿勢
・人に対して愛で接する姿勢
・人を歓ばせる事を最優先する姿勢

が尊敬するところです。

八戸大学の日本一受けたい集中講義 海老根さんの講義!海老根さんが吠える!愛をもって!

f:id:katchamans:20130111151408j:plain

 

外見は怖そうな顔の海老根さんですが(いっちゃった!)、海老根さんとちゃんと接するとえびちゃんファンになっていくほどの魅力的な人です。

海老根さん!オプト卒業おめでとうございます!

海老根さんの次へのチャレンジに心から応援をしたいと思います!

昨日の会はとても盛り上がりました!みんな本音トーク炸裂!みんな子供のように無邪気に笑い、楽しみました!HALの佐藤道明さんの合気道の技の実演もありました!
そして、話の流れでついに!○○信託口の結成に?
オモロい経営者しか投資しない、心の支援しかしないファンドが???
なんてw!

f:id:katchamans:20130327224320j:plain

 

海老根さんから頂いたプレゼント(えびちゃん特製 運気が上がるクリアフォルダー)ありがとうございました!これでみんなは確実に運気が上がります!商売繁盛、厄除け、学業成就なんでもオッケー!

f:id:katchamans:20130327224803j:plain

 

これがそのクリアフォルダー!

f:id:katchamans:20130327235600j:plain