ユウキ!大学入学/高校卒業おめでとう!(祝)

息子ユウキが高校を卒業し、来月大学入学です。

今日は息子ユウキと三鷹の実家へいき、僕の両親に挨拶。その後は大学合格/高校卒業祝いのプレゼントのギターを買いにいきました。

病気療養中の父(写真左)ですが、今日は元気でした。きっとユウキと会えてうれしかったのでしょう。

f:id:katchamans:20130328112627j:plain

三鷹の実家の後は新大久保にある黒澤楽器へ。ユウキはエリック クラプトンが好きで、Martinが気になるということで見に行きました。3つのMartinギターを弾きました。どのギターも音がいい!特に向かって左がエリック クラプトンモデルのMartinは最高。でもめちゃ高い!

f:id:katchamans:20130328141416j:plain

検討した結果、決めたのはこのMartin D-16RGT Guitar(弾いているのはユウキ)音がイイ!今まで頑張った祝福としてプレゼントしました!相棒として大切につかってね!ユウキ!

f:id:katchamans:20130328141217j:plain

 

ユウキおめでとう!このサクラのように学生生活に楽しくやりたいことをやって、元気に花を咲かせてねー!

f:id:katchamans:20130328154350j:plain

 

この絵(夜桜)は父に体が回復してほしいのでプレゼントをしました。

f:id:katchamans:20130320233039j:plain