B DASH CAMP 2013 Spring in FUKUOKA(完全招待制)Katchaman Networking Time その1

B DASH CAMPの魅力(僕的な)の一つは仲間つくり(人脈でなく)。

ステキな方のご縁、そして仲間との再会。たくさんありますね!!!

高エネルギーの人たち(やりたいことをやっている人)が集まっているので、会場はエネルギー充満状態。

B DASH CAMPに感謝です!

B DASH Venturesの渡辺さん(右)、セプテーニホールディングスの佐藤さん(左)

f:id:katchamans:20130422194436j:plain

 

アクセルマークの尾下さん(右)、福岡市役所の中島さん(左)尾下さんと中島さんをコネクト!

f:id:katchamans:20130422191141j:plain

 

左から、しくみデザインの中村さん、東京証券取引所の宇壽山さん、はてなの近藤さん、コウゾウの山田さん。中村さんと近藤さんをコネクト!

f:id:katchamans:20130422201206j:plain

 

芸者東京の田中さん(中央)、しくみデザインの中村さん 田中さんと中村さんをコネクト!

 

f:id:katchamans:20130422193058j:plain

 

左から、東京証券取引所の宇壽山さん、しくみデザインの中村さん、NVCCの照沼さん 中村さんと照沼さん&宇壽山さんとコネクト

f:id:katchamans:20130422194242j:plain

f:id:katchamans:20130422191600j:plain

 

本荘修二さんの話題で宗像さん(中央)とつながりました!藤本さん(右)とはMOVIDA SCHOOL以来の再会!

f:id:katchamans:20130422185708j:plain

 

Networkingの後はお腹がすいたので、鉄鍋餃子元祖のお店【鉄なべ】へ。

ここです! http://www.katchamanpower.com/entry/2013/03/03/212317

f:id:katchamans:20130423081504j:plain

名物の女将さんと一緒に。女将さんのとなりは照沼さん、右は宇壽山さん。女将さんに憶えてもらっていて、うれしかったなー。てるちゃん、うずちゃん、つきあってくれてありがとう!

f:id:katchamans:20130422223622j:plain