Infinity Ventures Summit 2013 Springに参加しています(その1)

今日から2日間はシェラトン札幌で開催されているInfinity Ventures Summit 2013 Springに参加しています。

まずは受付へ。ステキな笑顔とおもてなしで受付をサポートする皆さんにお声がけを頂きました!うれしかった!皆さんと一緒に!つながっちゃおう!ポーズを。

下の写真:フェリス女学院大学の兼田里佳子さんと同志社大学商学部の寒川愛さんと一緒に

f:id:katchamans:20130523113339j:plain

 

下の写真、株式会社ヘイデイ 代表取締役社長の松村映子さん、同志社大学の住友志帆さん、フェリス女学院大学の兼田里佳子さんと同志社大学商学部の寒川愛さんと一緒に

 

f:id:katchamans:20130523113452j:plain

そのあと、インフィニティ・ベンチャーズLLP 共同代表パートナーの小林雅さんとこのポーズを!

f:id:katchamans:20130523113606j:plain

 

下の写真、小林雅さん、住友さん、寒川さん、katchaman

f:id:katchamans:20130523113624j:plain

受付だけではありません。たくさんサポーターがInfinity Ventures Summit 2013 Springでは働いています。皆さんの笑顔がステキですね。働かされている感で活動しているのではなく、楽しくて手伝いたくて活動している姿は見ていて気持ちがよくて、僕の心もうれしくなってきます。

下の写真、慶應義塾大学の長浜健太さんと一緒に

f:id:katchamans:20130523113714j:plain

 

下の写真、筑波大学コンピュータサイエンス専攻 博士前期課程の齋藤創太さんと一緒に。久しぶりの再会うれしかったです!

f:id:katchamans:20130523113947j:plain

ウエルカムランチは人でいっぱい!そして高エネルギーな人たちばかりなので、会場は熱気がムンムン。

f:id:katchamans:20130523120805j:plain

f:id:katchamans:20130523123024j:plain

 

最高のお二人と記念撮影!アライドアーキテクツ 代表取締役社長の中村壮秀さん(中央)とマイネット・ジャパン 代表取締役社長の上原仁さん(右)楽しい!!!

f:id:katchamans:20130523122841j:plain

 

かなり強引ですが、IAMAS准教授の小林茂さん、CNET名物記者の岩本有平さん、本日会ったばかりのはてな チーフエンジニア、プロデューサーの大西康裕さん(はてな創業期からのメンバーでブログの事業責任者。はてな 社長の近藤さんのイチオシ!)をコネクト!つなぎたい欲求だけでつないじゃいました! でも、きっと、つながっちゃうと思うなー。小林さん、大西さん、つきあってくださいまして、ありがとうございます!

f:id:katchamans:20130523121915j:plain