BBT公開セッションで講義をさせていただきました

9月14日(土)にBBT公開セッションで講義をさせていただきました。

通常はインターネットをとおしてですが、今回はリアルでBBTの学生さんとお会いしての講義です。

f:id:katchamans:20130904200431j:plain

 

内容は下記です。つながりによって自分だけのアントレプレナーシップを呼び起こし、行動レベルにつなげて、高エネルギー生命体になるやり方についてお話をしました。

f:id:katchamans:20130913125826j:plain

f:id:katchamans:20130914141054j:plain

 

皆さん、ヤル気満々、ビンビンにエネルギーを感じました!

f:id:katchamans:20130914142108j:plain

 

ノイノイとあやちゃんが代表でつながっちゃおう!ワークを!ありがとうございました!

f:id:katchamans:20130914150825j:plain

 

みなさんとの対話の時間も楽しかったです。参加くださいましたBBT大学の学生さんは自分を変えたい意欲と素直さは半端なかったです。激変する可能性を秘めている事を感じました。

f:id:katchamans:20130914161559j:plain

 

ノリもいいですね!楽しかったです!つながっちゃいました!

f:id:katchamans:20130914171755j:plain

f:id:katchamans:20130914171919j:plain

f:id:katchamans:20130914174537j:plain

f:id:katchamans:20130914182723j:plain