らーめん信玄 花川本店(北海道石狩市)- この地!このパワースポット!

さくらインターネット 社長の田中さんからオススメいただいたラーメン屋さんです。

実は田中さんからはじめに「麺や 雅 石狩本店」をすすめて頂きましたが、この日(10月15日月曜日)は休みでした。急遽、すすめて頂いたのが、このらーめん信玄 花川本店でした。

メニュー名が
越後(辛味噌)
信州(コク味噌)
土佐(あっさり塩)
播磨(こってり塩)
尾張(あっさり醤油)
水戸(こってり醤油)
蝦夷(こがし背脂醤油)となっていて、僕は信州(コク味噌)をいただきました!(下の写真)

麺とスープのバランスがよく、スープ自体あっさりしているんですが、コクがあるスープでなかなか美味しかったです!

f:id:katchamans:20131015125940j:plain

 

入り口はこちらです。

f:id:katchamans:20131015131538j:plain

田中さん、ご紹介ありがとうございました!