沖縄そば けんぱーのすばやー(沖縄県那覇市おもろまち)- この地!このパワースポット!

数ヶ月前まで総務省沖縄総合通信事務所に勤務していた渡邊喜久さん(独立行政法人情報通信研究機構 産業振興部門事業化支援室)から教えていただいた沖縄そば専門のお店「けんぱーのすばやー」にいってきました。

沖縄で呑んだ翌日にあっさりしたもを頂きたいときにベストな食べ物です。麺もスープも疲れた体にとてもマッチしています。ほっとしますね。

f:id:katchamans:20131019115249j:plain

 沖縄の炊き込みご飯 ジューシーも美味しかった。

f:id:katchamans:20131019115323j:plain

 

お店のカードです。おもろまちという地名がおもろい!

f:id:katchamans:20131022180846j:plain

 

地図はこちらです。

f:id:katchamans:20131022180938j:plain

渡邊さん、ありがとうございました!