世界で認められている日本のジーンズ(桃太郎ジーンズ)が届きました!

ついに!念願の桃太郎ジーンズをゲット!

岡山から送られて来きました!

これ前から前から欲しかったんです!

穿くとめっちゃ波動が上がるー。

昨年の3月に桃太郎ジーンズ 代表取締役の眞鍋寿男さんにお会いして、実物をみて、感動したのがきっかけでした。

桃太郎ジーンズに興味のある方は以前に書いたブログをぜひご覧下さい!

http://katchamans.hatenablog.com/entry/2013/03/05/194326

また、この方のサイトには桃太郎ジーンズの魅力をたくさん書かれています。

http://closeup-jeans.com/category/whats-momotarojeans/

袋もオシャレー!

f:id:katchamans:20140615124028j:plain

二本線のペイントは「岡山が誇る「桃太郎の物語」を由来とするのぼり旗に描かれていた二本線がモチーフになっています。そして二本(にほん)という音でつながる”日本”を念頭においた「ジャパンライン」というネーミング」(だと、上の桃太郎ジーンズの魅力を書いている方のサイトに書いてありました。)オモシロい!

f:id:katchamans:20140615125720j:plain

オーダーペイント(左のポケット)を追加しました!

f:id:katchamans:20140615123640j:plain

購入したのは0705SP 出陣というモデル。

f:id:katchamans:20140618103711j:plain

f:id:katchamans:20140618110655j:plain

f:id:katchamans:20140618110752j:plain

f:id:katchamans:20140618111259p:plain

f:id:katchamans:20140618111323p:plain

f:id:katchamans:20140618111648p:plain

f:id:katchamans:20140618111601j:plain

パートナーとして大切に穿きたいと思います!(実際には秋からかな。暑いからね。)