Crustacean(米国サンフランシスコ)- この地!このパワースポット!

御存知の方が多いかと思いますが、Crustacean(米国サンフランシスコ)の完全にヤミツキになるダンジネスクラブというカニがおすすめです。それとガーリックヌードルをつけて食べるのが定番です。

9月25日にシャスタ山へいく前にサンフランシスコへ立ち寄ったので、食べにいってきました。

はい!これがそのカニちゃん。ボリュームがあるので女性は2人で1つで充分だと思います。

f:id:katchamans:20140925112157j:plain

なんとも素朴で、それでいてヤミツキになるガーリックヌードル。カニちゃんとの相性も抜群です。

f:id:katchamans:20140925112205j:plain

かなりまえに友人の中野慎三さんから紹介いただいてからはサンフランシスコへ行ったら、かならずここへ行くくらいのヤミツキ。

この写真をアップしつつも、、、、あー食べたくなったーという感じです。

f:id:katchamans:20140925112137j:plain

ガーリック風味のこのカニ。食べだすと会話が止まりますw

それくらい重力を感じるカニです。

サンフランシスコへいったらぜひ試してみてください。(事前の予約は必須)

http://www.houseofan.com
1475 Polk St (between California St & Pine St)
San Francisco, CA 94109
(415) 776-2722
*上記の店の情報はかわったり、なくなったりするので、必ずWebやホテルのコンシェルジェにご確認下さい。

f:id:katchamans:20140925112046j:plain

f:id:katchamans:20141124230747j:plain