マウント・シャスタのkatchamanお気に入りスポット(Stewart Mineral Springs)- この地!このパワースポット!

シャスタにすごい温泉があります。

湯船に入っていると肌がビリビリしてくる強い温泉。

こんな温泉はじめてです!

Stewart MIneral Springsはシャスタの北部、ウィード(Weed)の街の奥にあるミネラル温泉です。

ホームページ:Stewart Mineral Springs Retreat

ここが入り口。

f:id:katchamans:20140930100535j:plain

サウナと屋外のクリークにはいるのですが、ほとんどのお客様が全裸。(男女一緒なのに!水着着用可)

僕も全裸で望みました!ビリビリの温泉につかり、その後サウナ、そしてクリークに飛び込む!冷たいー!冷たすぎる!潜るといいといわれ、チャレンジ。10秒ともたないくらいの冷たさ。。。そして、スッポンポン状態w マニュアルどおり、温泉ーサウナークリークを3回続けました。

ここがクリーク。

f:id:katchamans:20140930095646j:plain

f:id:katchamans:20140930095550j:plain

ここのソファー、テーブルに素敵な本がありました。早速、日本に帰国がamazonで購入。取り寄せました。

f:id:katchamans:20140930094949j:plain

温泉へ行く途中、ブラックビュートがこんなにも近くに。

f:id:katchamans:20140930074119j:plain

マウント・シャスタも美しかった!

f:id:katchamans:20140930074213j:plain

帰り道の夕焼けのマウント・シャスタも最高でした!

f:id:katchamans:20140930102729j:plain

シャスタへ来たら、ぜひここを体験してみるのもよいかと思います。