Team♡KATSUYA ラブログ

勝屋 久 & 勝屋 祐子

『紅葉』~ 雑誌 THE INDEPENDENTS 11月号のコラムより

雑誌 THE INDEPENDENTS(11月号)で掲載されたコラムをご紹介します。

テーマがちょっと、季節はずれになりましたが。。。


♡♡♡ 雑誌 THE INDEPENDENTS 11月号のコラム ♡♡♡

『紅葉』

紅葉の季節になりました。

新緑も素晴らしいですが、紅葉の季節も好きです。

色鮮やかで色づいた木々がここぞ浮かび上がるような勢いを感じるからです。
そこには生命の変容する力を感じます。

時代の流れの中で、わたしたち自身も変容して進化することを求められていると感じます。

では変容するためにどうしたらよいのでしょうか?

僕は自分自身の純粋な欲求やビジョンを言語化して落としこむこと
そして起きた事象をだれかや、なにかのせいにしない捉え方が鍵だと感じています。

僕もさらなる変容を目的に、9月末から約2週間程、アメリカ・シャスタ山の麓でリトリートしてきました。

自分自身のエネルギーを整えられたので、さらに「絵を描くこと」について深堀しています。

皆さんはだれの・ためなんのために働いていますか?経営をしてますか?


平成26年10月12日 自宅にて 勝屋久(表紙/テーマ・文)・勝屋祐子(編集)

f:id:katchamans:20141227115506p:plain

f:id:katchamans:20141011010624j:plain