Team♡KATSUYA ラブログ

勝屋 久 & 勝屋 祐子

『謹賀新年~2015年は心のつながりの年』~ 雑誌 THE INDEPENDENTS(2015年新年号)のコラムより

雑誌 THE INDEPENDENTS(2015年新年号)で掲載されたコラムをご紹介します!

テーマは『謹賀新年~2015年は心のつながりの年』です。

♡♡♡ 雑誌 THE INDEPENDENTS(2015年新年号) ♡♡♡

『謹賀新年~2015年は心のつながりの年』

新年おめでとうございます!

2015年はどんな年になるのでしょうか?

僕は今まで以上に「つながり」がキーワードだと思います。
自分につながり、目の前の人につながる。
この「心のつながり」から信頼が生まれ、信頼をベースに関係性というのは発展していきます。

昨年末に、主に経営陣が参加した3社合同の「Katchaman Venture Camp」を1泊2日で開催しました。
そこではお互いが勇気をもってハートを開くことにより、心のつながりが生まれ、
今後いつでもお互いをサポートし合えるパーソナルの関係性が生まれたことを確信しています。

そして特に経営者自らが自分の心に向き合い、助けを求めることができるとその組織はがらりと変容します。
助けを求めることは、決して弱いことではなく勇気のいることです。

僕は今年も、ご縁を頂いた方々に「心のつながり」の大切さを伝えていきます。
そこには、人が実は本当に求めているものがあると感じるからです。
そして僕自身ももっと深いつながりというのを体験する年にしていきます。

皆様にとって、素晴らしい年になる事をお祈りしています。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

平成26年12月15日 自宅にて 勝屋久(表紙/テーマ・文)・勝屋祐子(編集)

f:id:katchamans:20150107134124j:plain

f:id:katchamans:20141215001140j:plain