Team♡KATSUYA ラブログ

勝屋 久 & 勝屋 祐子

雑誌 THE INDEPENDENTS(2015年5月号)のコラムより

雑誌 THE INDEPENDENTS(2015年5月号)で掲載されたコラムをご紹介します!

テーマは『未知の世界へ』です。

♡♡♡ 雑誌 THE INDEPENDENTS(2015年5月号) ♡♡♡

*****************************

『未知の世界へ』

岡本太郎画伯は「壁は自分自身だ」という言葉も残したが、まさにそうだ。
自分の壁に対して真摯に向き合い行動する姿は美しい。
僕もそうなりたくて、4年半前に25年勤務した会社を思いきって退職したものの
なりたい職種がなく、悩んだあげく「プロフェッショナル・コネクター」という職業を創った。
さらに壁を越えたくて、2年前からアーティストとして活動をしている。
水彩画を描くが、学んだことはない。しかも色弱
でも、絵を描いているときは無心になれるので、藻掻き苦しむ事も含めて、そこには至福の歓びがある。
先月も大きな個展のための作品制作で藻掻き苦しんだ。しかし、壁を越えると手が動き出して新しい感覚へと行き着いた。
未知なる世界へ行き着く前には、自分の枠・壁が必ずある。
でもその先には新しい自分が待っている。
まだ見ぬ世界には、自分の可能性がたくさん眠っている。
そんな自分に出会うことを楽しみに、これからも自分の壁を越えていきたい。
そして壁を越えようとがんばっている人をこれからも応援していきたい!

平成27年4月8日 自宅にて 勝屋久(表紙/文)・勝屋祐子(編集)

****************************

f:id:katchamans:20150524161543j:plain

f:id:katchamans:20150407235211j:plain