Team♡KATSUYA ラブログ

勝屋 久 & 勝屋 祐子

海外を旅する目的

よくいろんな方に海外へ行くのは仕事ですか?と聞かれます。

今年はマレーシア2回(1回はBBTのお仕事中心)、南仏、そして先週行って来たバリ島、来月はバルセロナ、年明けはハワイ島と旅する予定です。

目的は『仕事』です。

ただ、仕事の捉え方が普通(なにが普通か自分でもわかりませんが)と違うかもしれません。

自分のエネルギーを高めて、作品制作その他の活動に反映すること。

それから、パートナーや家族、そして仲間とともに共感共振の感情のキャッチボールを楽しんだり、気づきを頂くことも目的です。。

 今回のバリ島では祐子さんファミリーと一緒。尾原さんとの時間で祐子さんと話して、新しい事業のヒントを受けとりました。

自分のエネルギーを高めて、、、というのは非日常的な五感からのインプットです。

 今回のバリ島では風、波の音、海の水や植物、そして空の色、空気、食事、ケチャ音楽/舞踏などからインプットされました。

 セドナやシャスタ山などのような地場のエネルギーが高いところにいくと、体にきちゃって倒れることもありますがw

 それでも、帰国後は明らかに自分のエネルギーが変わるのです。(これ以上表現できなくて、すみませーん。自分しか体験してないので)

そして、なによりも自分が楽しむこと。リフレッシュすること。これ、エネルギーが上がりますね!

これすべて、お仕事なのです。僕的な捉え方をすれば。

自分のお役目を全うしているので!

f:id:katchamans:20150824235516j:plain

f:id:katchamans:20150824115104j:plain

f:id:katchamans:20150825145917j:plain

BALI Inspiration - Bamboo -

f:id:katchamans:20150831234021j:plain