聚寳園(東京都港区白金高輪)- この地!このパワースポット!

白金高輪にある「聚寳園」化学調味料を一切使わず天然素材のスープ、自然栽培のお米や、旬のお野菜など、体に優しい安心・安全な材料による中国料理を頂けるお店です。前から、この近くを通る度に気になっていた中華料理店さんです。

聚寳園(シュウホウエン)

昨日、夕食に行ってきました!ふかひれ得々コースのサンキューコース(3,900円/人)にしました。

f:id:katchamans:20150927190241j:plain

キュウリの漬け物とクラゲ。好きな味付けでした。ビールに合う!

f:id:katchamans:20150927184735j:plain

ふかひれと蟹のスープ。癖になりそうな味。

f:id:katchamans:20150927190101j:plain

エビと小柱の炒め物

f:id:katchamans:20150927191126j:plain

牛肉とピーマンいため。チンジャオロースー。二つの炒め物、これまたビールにあう!

f:id:katchamans:20150927192038j:plain

かにあんかけチャーハン。これも旨い!結構お腹いっぱいになりました。

f:id:katchamans:20150927193239j:plain

最後は杏仁豆腐で口の中はすっきり!

f:id:katchamans:20150927194856j:plain

また今度行きたいと思います。次は肉まんと春巻き、シュウマイをいただこうかな。酢豚もおいしそうだし。。。悩みますw

f:id:katchamans:20150927190223j:plain

f:id:katchamans:20150927234922p:plain

f:id:katchamans:20150927234934p:plain