今日世界堂でうれしいことがありました!

今日、4件の依頼を頂いた絵の額装をしに新宿の世界堂へいきました。

www.sekaido.co.jp

店員さんに額装をお願いして、待っている間、横にいらっしゃったご年配のお客さんが「すごく色が鮮やかで美しいですね」と話しかけてくださいました。

そして、その後すぐに通りがかった他の店員さんが「キャー!素敵な亀さん!」と叫び。。。

f:id:katchamans:20150930174118j:plain

うれしくて、ジーンときていました。

そして、そのあと(20分後。結構、額装や配送の手配は時間がかかるのです。)にお母さんに連れられ小学校低学年の男の子が僕の絵をじーっとみていて、「スッゲー」「カッケー」と言ってくれました。

涙がでました。

いいおっさんが。。。(あっ、よく流しますがw)

子供に褒められて。。。。。

 

本当に絵を描いていてよかったと歓びを深く受けとりました。

見ず知らずの方に褒められるのはこんなにも嬉しいものなのかと実感したとともに励みになりました。

よっしゃー、明日は一日、描きまくるぞー!