新しいソーシャルキャピタルモデルへ

一昨日、長野で昔からの仲間と語り合いました。

仲間には独立をしてから、助けてもらってます。
そして、あるときは僕も差し出す事もある、関係性です。

大好きな仲間に囲まれ、過去のいろいろなことを思い出し、感謝の気持ちが高まり、めちゃ嬉しくて、号泣しちゃいました。

感謝の気持ちと自分も含めて、仲間たちの成長を共感できるのも嬉しかったです。

f:id:katchamans:20150820224204j:plain

いま、やろうとしているKATSUYA♡学院の目指す方向性は「新しいソーシャルキャピタルモデルへ」です。 僕がいままで体験してきたことの延長線上にあるものです。

肩書きでない、ビジネスでないその人そのものとしてのつながりをつくり、自分の倖せを探求し、成長する。本音での信頼関係をベースに、お互いを生かし合う創造性に満ちあふれた共同体なのかコミュニュティなのかわかりませんが、ご縁のある仲間つくりをしたいなと思います。

katchamans.hatenablog.com

f:id:katchamans:20150929202216j:plain