本日、54才になったkatchamanが想う事

本日、4月11日は僕の誕生日です☆

54才になりました〜!

Facebookやメールで嬉しい祝福のメッセージをたくさん頂きまして〜

ありがとうございます!

この場をお借りして、皆さんへ大感謝のお礼を厚くお伝えしたく思います。

皆さんに対する想いはこの絵で表現をさせていただきます!

LOVE HUG! です。

f:id:katchamans:20160411192052j:plain


さて、54才になったkatchamanの新たな抱負は?

f:id:katchamans:20160411192005j:plain

そんなものありませ〜ん!

今までどおり、究極のkatchamanの完成をめざして、目の前のこと、ご縁を一つ一つ大事にして、意図して生きるのみです。

f:id:katchamans:20160411191936j:plain

究極のkatchamanとは?

そんなことわかりませ〜ん!

わからないからこそ、楽しいんじゃないっすか!
無限の可能性、無限の才能、、、どうなっちゃうかわからないのがオモシロいのです。

機械でなく人間なので感情を大切に心とつながる意識でもっと楽しんじゃおうと思います。

その柱が祐子さんと活動する『Team♡KATSUYA』です。

f:id:katchamans:20160318091441j:plain

昨年の夏頃位から、夫婦一緒にいる時間が本当に多いです。個展やKATSUYA♡学院などの共同創造も生まれています。これからも夫婦をベースに活動を引き続き続けたいと思います。

2016年は『Team♡KATSUYA』ワールドをバンバン広めていきまーす♡!

f:id:katchamans:20160408141944j:plain