アカツキ 台湾(暁数碼股份有限公司(Akatsuki Taiwan Inc.))オフィス訪問♡

今日はお昼前にJALで台北松山空港に到着。

お初の 台湾〜

日本の初夏の気温。暑い〜!

タクシーで空港からすぐのところにあるアカツキ 台湾(暁数碼股份有限公司(Akatsuki Taiwan Inc.))オフィスへ直行しました。

近代化したビルの7Fに全面、西粟倉村ニシアワーの床張り板が敷き詰められ、メンバー全員が靴をぬぎ、仕事をしていました。となりにはCITI BANKのオフィスがありました。

下の写真、玄関で暁数碼股份有限公司(Akatsuki Taiwan Inc.)代表の香田さんと記念撮影

f:id:katchamans:20160421233427j:plain

f:id:katchamans:20160421145749j:plain

台湾オフィスのメンバー(全員台湾人)8名とランチをいたしました。会話は英語、日本語、中国語がちゃんぽん。心優しく、ユーモアのあり、会話の節々でプロ意識もにじみ出ていた皆さんでした。

f:id:katchamans:20160421233457j:plain

僕たちのために台湾の美味しいタピオカ入りのミルク緑茶(だと思う)を買って来てくださいました。さっぱりしていて美味しかったです。

f:id:katchamans:20160421233520j:plainf:id:katchamans:20160421233549j:plain

お昼から美味しい中華料理を頂きました!

アカツキオフィスの近くにあるこちらのお店です。

聯絡我們-御鼎香脆皮烤鴨餐廳

昼間から北京ダックは豪華!僕、大好きっす♡

 

https://www.instagram.com/p/BEdnTIREW_8/

台湾で北京ダック♡

こちらは練乳をつけて頂く台湾の揚げパン。クセになる味。

https://www.instagram.com/p/BEdohYFEWyf/

練乳と一緒に出てくる台湾の揚げパン

この肉厚のゴーヤ美味しかったな〜

f:id:katchamans:20160421233715j:plain

中華サラダもあっさりしていて美味しい。

f:id:katchamans:20160421233737j:plain

他にもいっぱいのお料理がでました。どれも美味しかった〜

最後はこの果物。なんという名前なのかな。そのまま全部頂けます。

f:id:katchamans:20160421233802j:plain

西粟倉村ニシアワーの床張り板が敷き詰められているオフィス。

f:id:katchamans:20160421233830j:plain

f:id:katchamans:20160421144204j:plain

f:id:katchamans:20160421234136j:plain