驚愕!ポストイナ鍾乳洞(スロベニア)でインスピレーションを受け取りました♡

スロベニア滞在1日目の午後はポストイナ鍾乳洞へ行きました。
 
正直、想像をはるかに超えて、ブログではお伝えできないくらいに凄まじく迫力のある自然の創造物でまさに生命の息吹を感じました〜!
 
ヨーロッパで最大で最も美しいポストイナ鍾乳洞へはトロッコ列車でいきます。
f:id:katchamans:20160626045517j:image
頭が鐘乳石にぶつかりそうくらいの接近で列車は駆け抜けます。とってもスリリング!
f:id:katchamans:20160626045601j:image
f:id:katchamans:20160626045631j:image
駅に降りたら、1.7kmの洞窟を歩きます。
光景がすごすぎて、驚愕!(この2枚の写真しかなくて、すみません。)
f:id:katchamans:20160626063615j:image
f:id:katchamans:20160626050305j:image
十数万年の歳月で出来上がった自然の創造物をみて、ペインティングの創造力を掻き立てられました!
とにかく、描いてみたいという想いに触発!
自然のパワーは本当にすごい!
f:id:katchamans:20160626050336j:image
f:id:katchamans:20160626050413j:image
f:id:katchamans:20160626050434j:image
f:id:katchamans:20160626050604j:image
こちらが鍾乳洞の入り口。この先にある地下のトロッコ列車の駅から洞窟へいきます。
f:id:katchamans:20160626064401j:image
f:id:katchamans:20160626145053j:image

f:id:katchamans:20161123142137p:plain