読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Team♡KATSUYA ラブログ

勝屋 久 & 勝屋 祐子

どんな人でもコネクター♡

昨日、総務省沖縄総合通信事務所 情報通信課情報通信連携推進担当の島袋慶三さんからPayke 代表取締役の古田奎輔さん(下の写真)をご紹介頂きました。
そして、今回のイベントで古田さんととてもいい感じで共同創造でき、また、古田さんとも仲良くなりました。
きっかけは島袋さん!

f:id:katchamans:20160710152848j:image

島袋さんから、古田さんをお呼びした経緯をきくと〜イベントの登壇者(起業家)を探していて、沖縄のある団体に訪問した時にPaykeという会社が沖縄にあると聞き、その日の夜たまたまテレビでPayke 代表取締役の古田さんがとあるイベントに優勝したシーンを見た。そして、翌日、会社のホームページから連絡先を見つけ、訪問した。事務所には古田さんがいなくて(東京に普段はいるため)、とりつないでもらったそうです。
島袋さんの感覚とスピーディな行動力はすごいと思いました。
イベントは古田さんが入ることにより、素晴らしい時間となりました。
そして、僕も紹介頂き、恩恵を頂きました。
人ひとりの行動力が多くの愛を創造することを実感しました。
イベントでみんなに古田さんを紹介し、つながり、古田さんからひとり一人、刺激や気づきを頂く。まさに愛の流動化というか大きくいうと循環。これはAIやロボットではできない。
リアルのつながりを創造するってすごい!
f:id:katchamans:20160710152911j:image
下の写真中央が島袋さん
f:id:katchamans:20160710152945j:image
もう!みんな、ラブなコネクターになっちゃえ〜!そして、愛をたくさん創造しちゃえ〜!w
そして、島袋さん、沖縄 総務省のみなさん、そして、古田さん、ありがとうございます♡