9月3日(土)Team♡KATSUYA(夫婦)初のLOVEトーク会を開催いたします!

【Team♡KATSUYA LOVEトーク会】

f:id:katchamans:20160706105341j:plain

この度は森ビルさんにご協力頂き、開催いたします!

テーマは

♡ 自分軸で生きる
♡ パートナーシップ

大きくこの二つを軸に僕たちのリアル体験談
それを通して掴んだ捉え方についてお話いたします。

昔の僕たちは、人生にさほど大きな問題もなく「まぁまぁ倖せ」、、
という世界で満足してるつもりで生きてきました。
そして自分の人生を倖せにすることよりも
誰かのためや、周りに合わせる生き方に意識を合わせていました。
でも誰かのためが、実は自分自身の本質的な歓びとつながっていなくて
たとえその誰かに歓んでもらえても
自分の中にも歓びはあるものの、それは一時的にすぎず
同時にどこかに疲弊感があるのに、そんな自分をごまかしてみたり。。。

自分の人生を本気で生きて
自分自身を倖せにすることは実はとても勇気が必要です。
それは、誰かのため、周囲に合わせる方が身に付いていて簡単だからです。
また、まぁまぁ倖せの世界で生きていると
多少何かあったとしてもそこに留まろうとします。
自分の居場所と思える安全地帯から出ることは
これまた勇気が必要だからです。

それでも勇気を持って自分と向き合ってみたら
倖せ感の度合いが半端なく上がりました。
「いまここ」の倖せが感じられるようになりました!

夫婦関係も本当にしっちゃかめっちゃかしながら関係性を育んできました。
そして夫婦の関係性が深まる程に、人生が加速度的によりよい方向へ流れます。

またパートナーシップとは、相手との関係性もそうですが
自分の中のパートナーシップをとることも大事なのです。
これは法則的なお話なのでどなたにでも生かされることです。

そんなこれまでの僕たちの体験をベースに本音で分かち合います♡
そして当日は皆さんとも対話しながら、楽しい場を創りたいと思います。

今回のテーマは、私たち一人ひとりの人生を大きく左右すると思っています。
このLOVEトーク会僕たちの♡エネルギーを込めてお届けします!
一緒に楽しみましょう!
皆さんのお越しを心からお待ちしています♡

                                            katchaman & 祐子

*** Team♡KATSUYA LOVEトーク会 ***

・日時:9月3日(土)13時半ー16時(13時開場)

・場所:六本木一丁目
(お申し込み頂いた方にご連絡いたします)

・参加費:10,000円

・定員:40名

・お申し込み方法:こちらのフォームからお申し込みをお願いします。
                                 https://goo.gl/y1VflZ

 

*お問い合わせは直接メールやfacebookメッセンジャーかこちらのサイトでお願い致します。
      http://katchamanpower.com/contact/

f:id:katchamans:20160205221357j:plain