読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Team♡KATSUYA ラブログ

勝屋 久 & 勝屋 祐子

人をつなげる活動はこんな感じでやってます!

よく、聞かれます。

『勝屋さんは具体的にどんな活動をしているのですか?コネクターなので、人と人をつなげるのですよね。』

と。。。

 

そうです!人と人をつなげる活動をやってます。

この活動、大好きなので。しかも病的な欲求があるかもしれないくらいですw
なぜ、好きかというと純粋にワクワクしたり、魂が歓んじゃう感じがするからです。

f:id:katchamans:20160322140405j:plain

でも、人からこの人をつないでくださいとお願いされても、基本的にはやりません。やらない時の方が多いかな。依頼の場合は。

そして、最近は関係性が希薄な方の依頼はすべてお断りさせていただいています。

大好きな人の依頼でも、仕事で契約している場合でもやらないこともあります。

 

ではどういうときにつないじゃうかというと、心が動いたり、インスピレーションがきたりした時です。

そういう時はもうすぐにでも繋ぎたくてしかたくなってしまうくらいな状態になります。なので、おせっかいでつないじゃうことも多々有ります。病気ですw

 

自分のやりたいように人をつなげると倖せを生みます。

 

まずは自分の倖せ(これ大事!)

 

そして、つながっちゃた人の倖せ。すべてではないと思いますが、かなりの確率で倖せを生み出していると思います。

会社が生まれたり、アライアンス、企業買収が生まれたり、資金調達ができたり、就職したり、男女が付き合ったり、、、と多岐にわたります。
自分で言うのはなんですが、天才的なコネクターだ!。。。。と思い込んでます。

 

よくいただく嬉しいメッセージ

素敵なご縁をありがとうございます!
この人と出会ったので人生良い流れになりました!
新しい視点が生まれました!物事の捉え方が大きく変わりました!

です。

このようなメッセージを受け取ることが本当に倖せで、コネクター冥利に尽きます。

さて今日も気ままにつなげちゃおうかな〜♡