セドナ リトリートの記憶(その5 最終回)

6月9日(金)満月

朝7時過ぎにいつもの朝食会場(AGAPE89)に集合。
8時前にベルロックへ向けて出発。


ホテル(アップタウン)から車で15分くらいのところにあるベルロック北側駐車場に車を止めて、トレイルを歩き、ベルロックを散策。

f:id:katchamans:20170824150445p:plain

ベルロックはこんな岩山!

f:id:katchamans:20170824150755p:plain

f:id:katchamans:20170824143239p:plain

友人二人は頂上近くまで登る。すごい!

f:id:katchamans:20170824142554p:plain

僕たちは七合目くらいまで、登る。後ろには友人二人が叫んでるw

f:id:katchamans:20170824143331p:plain

ここから見える風景。

f:id:katchamans:20170824143427p:plain

f:id:katchamans:20170824142641p:plain

天然岩盤浴。。。うーん、気持ちいい♡

f:id:katchamans:20170824143532p:plain

f:id:katchamans:20170609102915j:plain

おきまりのポーズ。4大ヴォルテックスの中でここが一番好きなところ♡

f:id:katchamans:20170609100420j:plain

f:id:katchamans:20170609102656j:plain

f:id:katchamans:20170609103453j:plain

 

10時半過ぎまでベルロックで過ごし、その後、テラカパキでお茶タイム。

f:id:katchamans:20170609115612j:plain

それから、再び、ベルロック近辺に戻り、前回行ったタイ料理 タラタイでランチ。


ランチのあとはレッドロッククロッシングへ行き、お散歩とお昼寝。

f:id:katchamans:20170609141909j:plain

f:id:katchamans:20170824150831p:plain

f:id:katchamans:20170824151007p:plain

f:id:katchamans:20170609142037j:plain

ここのエネルギーもとってもいい!

f:id:katchamans:20170824145028p:plain

f:id:katchamans:20170824150043p:plain

まさにLOVE & PEACE!

f:id:katchamans:20170609145945j:plain

 

友人げんちゃんが飛び越した小川を簡単に飛び越えられると勘違いして、挑戦!

しかし、、、、失敗。。。足を挫く(痛w いや、笑えない)

夕食はホールフードマーケットの総菜やお酒。僕たちの部屋で満月を見ながら晩餐と分かち合い。満月のパワーすごい!しかも明るい。

夕焼けも美しかった♡

f:id:katchamans:20170824145120p:plain

 

6月10日(土)

朝食(AGAPE89)に集合。
足がいたい、、、りょうちゃんにテーピングをしてもらい、楽になった!

ありがとう!

でもお二人とは別行動。

僕たちはまったりと。

お部屋のベランダから見える景色。

f:id:katchamans:20170824150241p:plain

f:id:katchamans:20170824150313p:plain

二人とアップタウンでジョインしてWildflower Bread Companyでランチ。

f:id:katchamans:20170610123552j:plain

チョップドサラダ、好きだなー!

f:id:katchamans:20170824145923p:plain

アップタウンを散歩(写真は散歩の絵面ではありませんが。。)。

f:id:katchamans:20170824151208p:plain f:id:katchamans:20170610121228j:plain

最後の晩餐はホテルの正面のステーキハウスCowboy Clubで楽しい時間を過ごしました。

f:id:katchamans:20170824151625p:plain f:id:katchamans:20170824151711p:plain

f:id:katchamans:20170610203115j:plain

僕たちの部屋で最後の分かち合い。

まじ、お別れするのが寂しい。。。♡ くらい超楽しかったなセドナ!

最後に変顔の記念?写真を

f:id:katchamans:20170611030110j:plain

6月11日

早朝ジ オーチャード イン オブ セドナ (The Orchards Inn of Sedona)を出発。フェニックスの空港へ。

f:id:katchamans:20170824152326p:plain

げんちゃん、りょうちゃん、アイルちゃん、バービーさん、ありがとうございました!

今度はどんな感じで来れるかな、、また楽しみです。

LOVE♡ SEDONA!

今回の旅で感じたあることについてコラム(インディペンデンツクラブ)に!

コラムはいつものように言葉の表現力の達人 ゆうちゃんがまとめてくれました。

皆さんにも分かち合いをしたいので、ぜひご覧ください。

f:id:katchamans:20170824153134j:plain

**********************

【リトリートしてきました】

先月、アメリカ アリゾナ州のセドナで2週間滞在しました!
旅の後半は、僕と20才はなれている友人経営者2名がジョインしてとても素晴らしい体験でした!
世代を越え、アホみたいに一緒に遊び、バカ話から深い話まで語り合い、大自然のエネルギーを浴びる。ひとりの時間ではそれぞれ感じるままに過ごし、またそれを分かち合う。その繰り返しでみんな確実にパワーアップしたことを感じました。
リトリートの醍醐味は『いまここ』に集中できることではないかと思います。
日常や時間に追われることがないので、いい意味で思考が停止します。
時計に囚われないと、時間はとてもゆっくり流れます。
スケジュールも食事もその日の気分と体調次第で、気の向くままに過ごすことで、心身共にゆるんできます。
そうすると自分の不要となったエネルギーが削ぎ落とされ、その空いたスペースに新しい自分の感覚が生まれ次のステージが見えてきます。
僕たちは年に数回、リトリートを組み込みますが、自分を整えることも仕事のひとつと捉え、とても大切にしている時間です。
今年も夏期休暇の季節ですね。
みなさんも素晴らしい時間をお過ごしください♡


平成27年7月20日 自宅にて Team♡KATSUYA 勝屋久(表紙/テーマ・文)・勝屋祐子(編集)
**********************

f:id:katchamans:20170816211530j:plain

ハートおじさんから頂いたセドナの石。幸運にも全員がもらえた!

f:id:katchamans:20170824165631p:plain