10月10日(火)夜にKatchaman Love♡お話会をやります!

f:id:katchamans:20170906001156j:plain

 

多くの人が本とかセミナーとかで知識を溜め込んでも変わりもしないし、倖せにはならないと気づきはじめたように思えます。

僕も知識や手法を溜め込む時期ありましたなぁ、、、でも、なんも変わらない。

どうしてなのか???

いまならは理解できます。

それは、「頭中心」「思考中心」だから。そして、楽に、最短で倖せになる、豊かになる効率を求め、あてにしてたから(実はとても非効率)。あと、なんとなく、楽しくない。

なのに、今どうして、katchman Love♡お話会をするのか?

 僕の話を生で聴いて、考えるよりも感じて頂きたいのです。

テーマは『今の時代とっても大切なお話』

 そして、皆さんの心の中にある感情が飛び出ちゃうようなきっかけになるイベントをイメージしています。その感情こそが皆さんのユニークな財宝(輝くもの)につながると確信しています。

僕も自分の中の感情や本音に気づくと、はじめはとまどいましたが、感情を感じる事を繰り返していくと、おーー!こんな感情がある、また一つ本音をみつけたわ〜、あたらしい欲求と出会ったちゃったと新しい自分を発見する。ときには超ネガティブな自分も発見したり、、、こういうことも含めて楽しいのです。
これ最近の僕のエピソード。

katchamans.hatenablog.com

感じるところからスタートする体験が

人を変えるし、倖せの一歩だと思うの一言♡ です。

 

まさに、Inside♡Out なのです!

そのために、本音で過去や最近のエピソードを自己開示をしたり、日頃感じていることを分かちあぅちゃいます!

このイベントに、僕の言葉に、何かご縁を感じる方は是非お越しください!

一緒に楽しく、人生において歴史的な最高の時間(少し大げさか?w)を一緒に作りましょう!

LOVE!

katchaman

 

 

■日時
 2017年10月10日(火)19時〜21時
 (開場 18時半 )
 
■場所
 オープンイノベーションオフィスSENQ霞が関
 

senq-web.jp 
■参加費
 5,000円(当日、会場受付にてお受けいたします。恐れ入りますが現金をご用意ください。)
 
■定員
 70名  →80名(増席しました!)

満員御礼!ありがとうございます!

 

■こんな人に参加していただきた〜い。

・今もまあ満足しているし、倖せ。でも今の倖せの先にもっと何かがあるような気がしている人
・何かを探している人
・もう一つ自分の視点を上げたい人
・自分を変えたい人
・どう生きようか悩んでいる人
・このまんまの人生で終わらすのはなぁ、、、と思っている人
  

いやいや、一番はこのイベントに何かご縁を感じる方です♡

 

f:id:katchamans:20170911184657p:plain