VC/PEの会

昨夜はVC(ベンチャーキャピタル)/PE(プライベートエクイティ)の会の新年会でした。

VC/PEの会は1990年代後半からはじまり、今年でなんと20回目!VC/PEの会は志ある個々人の想いから生まれた業界実務者の勉強会・交流会で僕は2000年の前半くらいから関わらせて頂いてます。

主催者はどんな人たちかというと
・池上 重輔さん(早稲田大学大学院商学学術院教授)
・上田谷 真一さん(グロースポイント・エクイティ代表パートナー/元バーニーズ ジャパン社長)
・仮屋薗 聡一さん(日本ベンチャーキャピタル協会会長/グロービスキャピタルパートナーズ マネージングパートナー)
・永露英郎さん(アドバンテッジパートナーズ シニアパートナー)
・吉崎 浩一郎さん(グロースポイント・エクイティ代表パートナー)
・katchamam

それからこの会をしっかりと支えてくれているキーパーソンがいます。それがこのお二人♡
・金井祐子さん(グロービスキャピタルパートナーズ)
・羽鳥裕美子さん(グロービスキャピタルパートナーズ)

僕はみなさんと会うと心地よくて、不思議と癒されます。癒されるだけでなく、いろんなことを学べます。本当に素敵な仲間と出会えて良かったと実感した夜でした!

看板のないステキなイタリアンレストランも最高でした!お料理もお酒もめちゃ美味しかった!

みんな!大好きだよ!LOVE♡

f:id:katchamans:20180124130941j:image