令和記念♡夫婦写真を撮ってみたよ

先日、友人の堤達生ちゃんにご紹介頂き


【ラブグラフ】で

https://lovegraph.me/


令和記念♡夫婦写真を撮って頂きました!

f:id:katchamans:20190610084553j:image

57歳でこれ、やっちゃったよ。

こりゃーチャーミーグリーンのCMだね!

って、若い人は知らないかー w


カメラマンの荒田 駿介さんに

とても素敵に撮っていただいて

お気に入りがたくさんあります。

これなんか、素敵でしょ。場所は皇居前です。

f:id:katchamans:20190610084729j:image

これもナチュラルでいいって自分で言うw

場所は丸の内

f:id:katchamans:20190610084906j:image

ラブグラフはこれまで1万5千組のカップル写真を撮影した実績があるそうです。


撮影当日は、

LOVE&アホちゃん全開♡で

とても楽しかったです!

f:id:katchamans:20190610085107j:image
f:id:katchamans:20190610085117j:image
f:id:katchamans:20190610085110j:image
f:id:katchamans:20190610085113j:image
f:id:katchamans:20190610085103j:image
f:id:katchamans:20190610085100j:image

カップルやファミリー写真

その他、いろいろお願い出来るみたいです!

何でもない日から記念日まで

ラブグラフ超オススメです!

普段、やらないポーズをしたりするので

新鮮なデート気分でもよいかもー


僕たちも年に1度はお願いしようかと思っています。


駒下さん(ラブグラフ社長)!荒田さん!堤ちゃん!

 

ありがとうございます!LOVE❤️