魂の進化合宿(セドナ)その3〔最終回〕

今回もさらに自分の世界に入っちゃっている感情備忘録ブログです♡

f:id:katchamans:20191022025741j:image

昨日の午前中、ホテルのバルコニーで息子 裕貴から教えてもらったイーグルスのDesperadoを聴いていたら、今までに経験したことのないくらいの寂しい感情が上がり、泣いた。

f:id:katchamans:20191022025812j:image

それは、何か(明確に何かわからないが)から逃げてしまい、ひとりぼっちですごい孤独な自分の気持ちだった。とても深い感情だった。

泣き終えて、しばらくして、過去世で孤独だった僕を助けてくれた存在が裕貴だったことを思い出した。


感情を感じながら、今に至るまでの流れを思い出した。。。

 

・裕貴がKATSUYA♡学院第3期をやるきっかけを作ってくれたこと。

f:id:katchamans:20191022032453j:image

・裕貴がカラオケで歌うこの曲を聴いて泣いたこと。

f:id:katchamans:20191022031529j:image

・かけがえのない学院の仲間たちとの出会い。

・学院最終回のワーク。

f:id:katchamans:20191022025946j:image

・セドナを誘ったくれたげんき。

f:id:katchamans:20191022031824j:image

・セドナの大自然。

f:id:katchamans:20191022032409j:image

・Bell Rockでの癒し。

f:id:katchamans:20191022032347j:image

・スエッドロッジの体験。

・いつも一緒に寄り添ってくれているゆうちゃん。

f:id:katchamans:20191022064907j:image

・今回一緒にセドナを過ごしている2人。。。

f:id:katchamans:20191022065032j:image


出会えたことに感謝しかない。本当に嬉しい。


感謝で泣いているときに、もっと自分とつながりたい。という自分のハートの奥深いところからその想いを感じた。

昨年のペルーでの体験よりもその想いを深く感じた。


そして今朝、起きてしばらくして


「もう自分のことを愛してもいいんだよ。」

「もう自分とつながってもいいだよ」とメッセージが降りてきた。


そして、急にDesperadoの歌詞を改めて見たくなり、見てみたら、


・ダイヤよりもハート

・誰かに愛されてもいいんだよ

>自分のことを愛してもいいんだよ。

f:id:katchamans:20191022030158p:image


とシンクロして、ラインを見たら、裕貴からメッセージが来ていた。


人生ってすごい。自分とつながると奇跡の連続だ。


そういえば、昨晩、夕食を共にした初対面の虹色きっちんの八島さんから手相にMiracleのMがあると言われたから、楽しいし、笑える。

f:id:katchamans:20191022030221j:image


いま、これを書いていて、セドナのレッドロックを前にして、泣いている。なんだろう。安心感なのか。

f:id:katchamans:20191022032009j:image


まだ、孤独の寂しさの感情は残っている感じがあるけど、今回のセドナでだいぶ癒された。


そして、

 

自分とつながってもいいんだ

自分のことを愛していいんだ

 

という許しのエネルギーもしっかり受け取れた。


今まで自分では充分、自分のことを愛していたつもりだったけど、まだまだでした。どこまでも深さはあるんだな。


これからは一段深く自分とつながっていきたい。


明日、セドナを出発する。


本当にこのタイミングで来れて良かった。

今回の合宿はマジでDeepだった。


ありがとう♡

 

皆さん、さらにパワーアップしたから、よろしくね!

f:id:katchamans:20191024101200j:image

さてこれから、残りの執筆をこちらも一段深く書こうと思う。

f:id:katchamans:20191022032225j:image