この地!この人!- かまどねこさん(古墳スペシャリスト 岡山県総社市)

岡山県総社市にかまどねこさんあり!総社周辺は2〜3千の古墳が眠っているといわれています。

もっともディープに総社周辺の古墳を知るのがかまどねこさんです。

彼のブログがすごいです!(超マニアックに書かれていますが、写真がきれいなので見やすいです。)

http://kamadoneco.blog122.fc2.com/

下の写真、かまどねこさん、時折みせる笑顔がステキです。

f:id:katchamans:20130202100338j:plain


古墳に対してピュアな好奇心と愛着をお持ちのかまどねこさんのツアーに2月2日(ちみち主催の縁デマンドの一貫として)参加させていただきました。

f:id:katchamans:20130202103336j:plain

 

そして、あまりにも古墳が好きすぎて、前方後円墳をご自分でつくったー!

すごい!パワーだ!

f:id:katchamans:20130305115845p:plain

かまどねこさんにご興味があって、コンタクトされたい方はNPO法人吉備野工房ちみちへ連絡下さい。