牧のうどんのかしわ飯(福岡県)- この地!このパワースポット!

牧のうどんは福岡県および佐賀県を中心とするうどんの有名なチェーン店です。

ここのかしわ飯が好きになりました。

f:id:katchamans:20130831123230j:plain


味つけがいい、そして薄味のうどんに合う!

実はこの日(8月31日)は体調が芳しくなく、食欲がなかったのですが、このかしわ飯はうまい!と感じたほど。

しかも値段もリーズナブル!190円!うれしい!

うどんは普通のわかめうどんを頼みましたが、すごいボリューム!

このうどんが!

f:id:katchamans:20130831122912j:plain

 

こんな風に2つに分けられる。それぞれボリュームあります。

うどんがつゆを吸っちゃうのでだし汁もついてきました。

f:id:katchamans:20130831123107j:plain

僕たちが入ったお店は牧のうどん大野城店(福岡県太宰府市)。お昼時、いっぱい人が入っていました。人気ですね。

f:id:katchamans:20130831125604j:plain