東京都内 積雪27センチ 45年ぶりの大雪でした

2月8日(土)午後11時に45年ぶりに27センチの積雪が!

本日、午前中の品川付近の写真です。雪積もってますわー。

f:id:katchamans:20140209101351j:plain

国道一号も車は少なくガラガラ。

f:id:katchamans:20140209101405j:plain


大雪のため、土日と予定していた鯖江出張は延期。

土曜日は久しぶりに家でゆっくりとすごしました。1回だけ近くのパン屋さんに行くのに外出。すごい雪でした。

f:id:katchamans:20140208131033j:plain

一昨年に購入した雪に強い靴。久しぶりに大活躍。

f:id:katchamans:20140208130221j:plain

ペインティング。相当練習したなー。

f:id:katchamans:20140208125401j:plain

夜は鯖江にいけなかったので、「梵」を呑みました。やっぱり旨い!

f:id:katchamans:20140208184649j:plain


今日日曜日は義母と友人の見送りで羽田空港へ。羽田空港は大混雑状態。奇跡的に彼女達は鹿児島へ帰れました。(よかった)

話は変わりますが、雪は美しいですね。景色にエネルギーが注がれるような感じがあります。外で見かけた雪だるまやかまくら、一つひとつがアート。これらにもエネルギーを感じます。

f:id:katchamans:20140114211519j:plain

この土日に東京にいた皆さんはどう過ごしましたか?