三菱東京UFJ銀行ホームページ【RISE UP CLUB】に掲載いただきました!

三菱東京UFJ銀行ホームページ【RISE UP CLUB】に掲載いただきました!

 

魂からやりたいと言えることを応援してあげたい――プロフェッショナル・コネクター勝屋久さん

f:id:katchamans:20141201141025p:plain

きっかけはInfinity Ventures SummitのLauch Padの審査員紹介でスピーチの機会をいただいたときに「ありのままの姿見せるのよ〜ありのままの自分になるの〜」と少々音を外しながらアナと雪の女王のLet it goを歌いました。

その様子を動画でみていた三菱東京UFJ銀行のご担当の方がみて、オモシロいと僕のことを調べて。。。今回の取材となりました。

本当に世の中って、どこでどうなるかわからないからオモシロい。計算ずくの人生よりも僕はこういうご縁やつながりを大事にしていきたいと思います。

 

取材頂きました皆さま、ありがとうございました!