嬉しいメッセージをいただきました!

昨晩、ある方から嬉しいメッセージをいただきました。

f:id:katchamans:20150728075407p:plain

僕のなにかのfacebookの投稿を見てくださって、その方の心になにか刺さったのかと思います。

このメッセージをいただいたときにめちゃくちゃ、嬉しかったです!

なにかを意図的にさしだして、感謝されるのももちろん嬉しいのですが、意図せずにした行動が感謝につながるのは「生きて、活動しているだけでいいんだ」と安心感につながる、生きるパワーをいただく、、、というような感覚になります。

僕は彼のメッセージから、自分らしく生きることにフォーカスすることの大切さをあらためて認識いたしました。

Kさん、ありがとうございます!とっても、うれしかったです!LOVE!

f:id:katchamans:20150728135415j:plain