リンクアンドモチベーション 執行役員 麻野耕司さん書籍出版記念パーティに参加しました!

先週の金曜日、バリ島から帰国後、Gaston&Gaspar 六本木リンクアンドモチベーション 執行役員 麻野耕司さん書籍出版記念パーティに参加しました。

麻野さんとは僕が応援団長をさせて頂いているアカツキで深く関わらせていただいております。

麻野さんの魅力
・気持ちがいい!
・人とチームの可能性をトコトン追究する!
・愛に満ちあふれている!

僕も大好きな方です。

そして、多くの起業家から愛されています。この日も素晴らしい起業家の皆さんが駆けつけていました。

下の写真は左からFiNC CEOの溝口さん、麻野さん、ラクスル CEOの松本さん、COOKPAD 新規広告開発部長の加藤さん、アカツキ COOの香田さん(松本さんが中心の写真ぽいw)

f:id:katchamans:20150828205757j:plain

麻野さんとつながれば、素晴らしい起業家/ベンチャーの人たちとつながるくらいの〜まさにITベンチャー業界においてご自身でベンチャーの渦を創っています。

この日も大勢の皆さんが参加していました。麻野さんが愛されている様子がうかがえました。

f:id:katchamans:20150828212139j:plain

そして、僕も麻野さんが書かれた『すべての組織は変えられる(PHP研究所)』読ませて頂きました!

www.amazon.co.jp

f:id:katchamans:20150829153847j:plain

今の時代のリーダーの資質を分かりやすい形で書かれている事とチームビルディング、人一人の力が企業に大きなパワーを秘めていて、可能性につながると実感しました。それは麻野さんが数多くの企業と関わり、体験をベースに書かれているからだなと思います。ぜひ、『すべての組織は変えられる』というテーマに惹かれる方はぜひご覧下さいね〜!

f:id:katchamans:20150828204535j:plain

女性からも大人気の麻野さん。確かに、かっこいい!(うらやましい。。。)

f:id:katchamans:20150828205011j:plain

かっこいいにもかかわらず、アホことをしちゃう麻野さんが好きですね〜!

f:id:katchamans:20150828205919j:plain

f:id:katchamans:20150828205833j:plain

f:id:katchamans:20150615214422j:plain

これからも応援しま〜す!LOVE!