オモシロいおじさんに囲まれて倖せです!

僕の周りには自分自身を信じて、人生をエンジョイして生きている人たちがいっぱいいます。

先日もオモシロいおじさんの集まりがありました。

ITベンチャー業界では超有名なみなさん達が集まりました。

この会は海老根智仁さんの呼びかけで、森川亮さんの新しい旅立ちの祝福と業界の渦を創った愛すべき西川潔さんをさらに応援することが目的ではじまりました。(愛があるな〜えびちゃん!)

このメンバーの共通点は人生をエンジョイしている事。それぞれ尖っている事。子供のような遊び心がある事です。

ベンチャーでも会社員でも公務員でも教員でもこんな大人がもっと増えたら、社会は楽しくなるなーと日々思っています。

前列、左から、海老根智仁さん、西川潔さん、川田尚吾さん、松本真尚さん、後列、右から、松本浩介さん、杉山全功さん、森川亮さん、katchaman。みんなでC Channelポーズをする〜!

f:id:katchamans:20150901210648j:plain