【人にお伝えするというよりも自分自身に話しかける、書き留めておくこと 〜 その1】

会社員時代の最後、大好きな仕事(ベンチャーリレーション)をアサインされ、人事異動で変わらされちゃう恐れを抱えてました。

同時にフリーだとそんなことないから、羨ましいなと思ってました。

今はフリーになって、好きなことをやってますが、何かの都合で明日からできなくなることを身をもって知っています。

そう考えるとどこにいても同じで、もし好きなことをやっているんであれば、今を全力でやる以外ない。

そうか、今を生きるってこういうことか?なるほど。

なにごとも体験しないとわからないですね〜

f:id:katchamans:20150909224608j:plain