こういうことってあるんですね

今日、アカツキの役員会でいつものように今野穣さんとお会いして。。。

 

あっ、着ているシャツが。。。同じメーカー(Psycho Bunny)の。全体の色は違うのですが、かなり似ている。。。

しかも、僕と同じようにアウトレットで買ったと。(こんなことを言っちゃっていいのかな)

そういえば、この前も(長野だったけな)。。。今野さんとあったときに同じメーカー(MONCLER)のジャケットの色違い。。。

びっくり。。。です。

お互いにブランドとかメーカにこだわらないのに。。。

ユニクロとGAPでもないのに。。。

こういうことってあるんですね。

シャツもジャケットも選んだのは祐子さんですがw

彼とは本当に縁がある。笑えるくらい。

VC業界一オシャレな今野さんと同じような服を着れて、光栄です!

 

これがシャツ。

f:id:katchamans:20151112193459j:plain

これがジャケット

f:id:katchamans:20151112193522j:plain