僕の断捨離

最近、祐子さんが超断捨離をしています。
先日、勝間和代さんも超断捨離をしているのもfacebookでみました。シンクロして結構やっている人が多いみたいです。

これは一過性のブーム(誰かが火をつけて)でないような感じです。僕も少しずつですが、やっています。

この1、2年、人の意識の違いが明確になってきたような気がしています。2016年はもっと違いが明確になり、現象としても現れるような感覚があります。

f:id:katchamans:20151217234408j:plain

昨年と今年で仕事の仕方もだいぶ変えましたが、もっと本質(これだ!と信じている事)にフォーカスして、削ぎ落し、この世に生まれた命の時間を使いたいなと思います。自分の時間も断捨離ですね。

作品制作と教育事業(KATSUYA♡学院など)に専念する為に日々いっぱいご依頼いただく経営・人生・ビジネス拡大の相談、面会ですが、家族、親友及び契約している方/企業、進行中のプロジェクト以外はすべてお断りさせていただきます(お気持ちはありがたく受けとります!)。

講演、取材、絵のご依頼は積極的にお受け致しまーす!

昨晩、寝る前に祐子さんと対話し、時間配分を変えないと2016年はのりきれないと思い、そうします!