西粟倉ローカルベンチャースクールのチーフメンターに夫婦(Team♡KATSUYA)で就任しました!

人口1500名程の西粟倉村にオモシロい人が集まり、事業をバンバンつくるプラットフォームを作り、全国的にも知名度を高めた牧大介さん(エーゼロ株式会社 代表取締役/株式会社西粟倉・森の学校 代表取締役。下の写真中央)に昨年に続いてお声がけ頂き、今年も夫婦(Team♡KATSUYA)で西粟倉ローカルベンチャースクール(略称:LVS)のチーフメンターに就任させていただきました!

f:id:katchamans:20160719002825p:plain

f:id:katchamans:20160719002857p:plain

西粟倉村を御存知でない方! 
地域を元気にしたい、新しい仕事を作りたい、地域で稼ぎたい方!

ぜひ、西粟倉村で起きていることを研究ください。まずはこの記事から!

guruguru.jp

西粟倉村は本当に興味深いです。オモシロい人が集まっちゃうのです。
牧さんを含めた、エーゼロ/森の学校のみんなの活動、そして、めちゃ熱い西粟倉村役場の皆さん、地域にお住まいの愛のある皆さんのコラボレーションでどんどん人も村も進化しているのです。

今回のLVSのテーマは『ちゃんと稼ごう』です。

お金は愛そのもの。バンバン稼いでお金を循環させて、お金が媒体になりたくさん愛を渡し、受けとる。そして、どんどん関わるみんなが倖せになる。笑顔が増える。

既成概念、無駄な信念をぶっこわして、新しいステージへいきましょう!

7月12日に牧さんが書いたfacebookによると「西粟倉ローカルベンチャースクール2016。村役場も総力戦です。本気です。一般行政職員が30人しかいない中で、24件もの提案が集まりました。」だと!!!すごくないっすか!これ!

西粟倉村で挑戦したい方!熱い応募をお待ちしています♡

詳細はこのURLです。

http://guruguru.jp/nishihour/lvs

f:id:katchamans:20160719003132p:plain