北海道厚真町ローカルベンチャースクールも夫婦(Team♡KATSUYA)でチーフメンターに就任させていただきます!

牧大介さんにお声がけ頂き、岡山県西粟倉村に続き、北海道厚真町も夫婦(Team♡KATSUYA)でローカルベンチャースクール(略称:LVS)のチーフメンターに就任させていただきます!

f:id:katchamans:20160719192314p:plain

西粟倉村に続き、厚真町もEターン(Entre-turn=起業家型移住者)の発掘・育成の熱量が高まっていると牧さんから聞きました。その熱量の根源は厚真町には『人を育て生かす文化を持つ町役場』があることです。
牧さん曰く、厚真町には下記の環境が醸成されてきているため、LVSチャレンジの可能性が十分あるとのことです。
・真剣に何かに挑戦する人がすでにいること。
・その人の挑戦の積み重ねが一定の評価を得るところまで成果を出していること。
・そういう人が増えるといいなという空気が醸成されていること。

guruguru.jp

倖せを人任せでなく、自分の人生を生き、自分自身を倖せにするコミットをもち、厚真町に興味ある方はぜひ応募下さい!

guruguru.jp

僕たちも厚真町の皆さんにお会いできる日を楽しみにしています〜♡

僕、このキャッチフレーズ好きだな〜

『大事なのは、自分自身の可能性、そしてこの町の可能性を、

 真剣に開拓する人が増えていくことだから』

f:id:katchamans:20160719192335p:plain