名刺を新しくしました!新しい時代へ!LOVE♡

名刺が新しくなりました。

といっても。古い名刺がなくなり、昨年、新しくしたタイトルとTeam♡KATSUYAのURLhttps://teamkatsuya.comに変えただけですが。。。

こちらです。

f:id:katchamans:20170121223429j:plain

先週の木曜日の鳥取出張から使っています。

新しいご縁でお会いした人の多くは

LOVEコネクター。。。

何それって?反応をしていただけます。最近はその反応を見るのが楽しいです。

最近、交流があった方のためにもLOVEコネクターって何かはここに書いてます。

katchamans.hatenablog.com

 

先週の鳥取県庁主催のイベントの大きな看板(下の写真)。

ここに僕が出ているのですが、肩書きは「Team♡KATSUYA LOVEコネクター」

聞いた話なのですが、この看板の製作の依頼を受けた会社の人が「本当にこの肩書きでいいんですか?」「♡は削除した方がいいですよね。」と県の職員の方に確認したそうですw

鳥取県、さすがです!チャレンジャー!

僕の知っている他の自治体の皆さんも違和感なく、この肩書きで快く対応していただいています。

時代は本当に変わっちゃったんだなー!面白くなってきたぞー♡

と日々感じています。

f:id:katchamans:20170126100434j:plain

こちらはパンフレット 

f:id:katchamans:20170201184118p:plain