ひまわり市場(山梨県北杜市大泉町)この地、いい店♡

八ヶ岳滞在に行ってみたいところがあった。

北杜市にあるスーパーマーケット

ひまわり市場

駐車場の中になんと!磐座と鳥居がある!

神社だ!

f:id:katchamans:20200702052241j:image

ここは日本中の美味しそうな食材と地元の野菜などが集まっているスーパーだ。

f:id:katchamans:20200702052528j:image

そして、店内なんとなく、活気がある。

ネットで調べてみると、こちらのスーパーの社長さんの想いは食生活を通して人の心を豊かにしたい。目指しているのは「八ヶ岳のビックリ箱」だと。

うちで愛用している北九州のシャボン玉石鹸の歯磨き粉なども品数多く揃ってます。

ビックリしたー❣️

エリックサウスの冷凍カレーを買ってみた!

https://enso.ne.jp/erick-south/

バターチキンカレー。なかなかいけますね。

f:id:katchamans:20200702053256j:image

八ヶ岳滞在中、また行ってみよう。